スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

◆◆祝◆◆DEAD EYES RECORDS 12周年!!

Posted by NJS on 18.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
12y.jpg

そう!今日は我らが『DEAD EYES RECORDS』の創立12周年記念の日だ!!

12年というと一回りってイメージになるが、長いようなあっという間だったような。

創設時からいるミュージシャンはとうとう俺だけになってしまったなぁ…。
まぁ、変に義理堅い俺は他のメーカーの誘いなんてもんは断り続けてきたからなぁ…。
迷いもなく断った事を今はそれで良かった、この会社があって良かったと心から思う。


しかしこの12年間で色んなアーティストが出入りしていったなぁ!
今じゃ公言しづらいミュージシャンや(笑)、他の事務所で頑張ってる奴、あっという間にビッグになったあいつらや、まともな人間(!?)になるべく引退していった奴…。

思い返せばいつの頃からか、ジャンルも増え、俺のプロデュースする機会も増えていき、色んなお仕事をさせてもらったなぁ。

まだ駆け出しの暴れん坊将軍だった俺も、『DEAD EYES RECORDS』って看板があるって事で色々助けられた。

この看板には本当に世話になってきてる。
これからも大きく発展してほしい!
ファンの皆や現在所属しているアーティスト、それにこの会社で育ち卒業していったみんなの支えが、なによりもの活力です!
応援したってくれや!!


おそらく俺は15年、20年、いや一生この会社と友に過すだろう。
ミュージシャンとし、アーティストとし、そして『DEAD EYES RECORDS』の一員として、音楽という武器を持ち、世界に名を残していきたいと思う。


これからもよろしく頼むわ!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/188-cec24dd8
