スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

すげぇぇぇ~!!!!

Posted by NJS on 08.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
昨日は七夕でしたね!
七夕の夜に俺はすげぇ~人数の人達と一気に再会を果たした!!

そう!昨日はとあるイベントがあって、その会場には…、
『RATTLESNAKE』
『SHOTGUN MARRIAGE』
『FORT KNOX』
『CHRIST』
『INSPIRE』
『Mephistpheles』
という80~90年代、全国どこいっても大人気だった(最近のバンド人気なんて足元にもおよばない!)俺の大先輩達が集って一夜限りの再結成ライブをやった!!

このメンツ、わかる人には強力なラインナップである!

解散から10~20年経つバンドばかりだが、ステージが始まると…、『すげぇ~』の一言!
やっぱりバンドというものが本物だった時代の人達はステージが違うわ!!
久々に俺も勉強になったわ!新人だった頃を思い出した!!

俺なんかほんとにガキだった、まだギター持って数カ月って頃に憧れで見てた人達!
もちろんほとんどの人とは面識はあるが、じっくりとステージを観るのはうん十年振り!!
なかでも地元の町が同じメンバーさんのいる『RATTLESNAKE』のステージは当時を彷佛させるほどでサイコ-でした!

極め付けは大先輩である『LADIESROOM』のGEORGEさんが会場に来てて、アンコールにはスペシャルゲストとしてステージに!!
強烈なベースサウンドで圧巻でした!

数年振りに会う先輩達、なかでも『Mephistpheles』のヒカルさんに会えたし、客席にも以前俺が在籍していた『KNOCK'EM DEAD』のSATOSHIさん、『空[ku]』のJUNIORさんや他にも色んな人達がいて、みんなと楽しく話せて、何かホッとしたというか、みんな先輩達なんだが仲間がいるなぁ~みたいな安心感があった!

普段からあってる人達も少なくはないが、ああいう会場で会うとまたなんか違って楽しかった!

何年経ってもあの『ロック魂』は健在で、俺はまた一生続けていきたいと思った!


久々に会う人、すぐそばに居る人、みんなが温かいなぁ~って思えた良い七夕でした!
まぁ、はたから見てると恐そうな人達ばっかりだけど…!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

めっさ行きたかった~
ラトル見たかったぞ~
2007.07.08 23:07 | URL | たけねえ #FDDq9IZE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/196-1091bceb
