みんなやってるなぁ~!

Posted by NJS on 11.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日、久々の来阪だった旧友(大先輩なんだが…)の『BLINDMAN』のライブに行ってきた!

ライブDVD発売によるツアーで、会場はファンでいっぱいだった!

メンバーが2人もサポートってのに、安定した熱いステージでした!

懐かしい初期の頃の曲をやった時は俺も興奮したな!
なんたってその曲やってた時期は常に一緒にライブやってたからなぁ~!
ステージ袖でよく見てたわ!

ボーカルのアニィとはセッションなんかでも一緒にステージやったし、何か懐かしいなぁ。

最近の曲も『BLINDMAN』らしい曲で、良い意味で裏切らない、やっぱりライブが良いバンドです!

ちなみにそんなライブDVD、相当売れてるらしい…!


う~ん、俺もDVD出そかな!?
ライブにせんでも映画みたいな?
韓流っぽい…、いや特撮物やな!ヒーロー物や!

アコギの穴から服出して変身したりな…!
これわかる奴、歳やぞ!

まぁ、俺がDVDって想像した事ないなぁ。
リクエストがきたら作るわ!
事務所が許せばな…!


そういや『ひまり』も後数日でメジャーデビューやな!
本人らもリアルに感じてきて、ちょっと緊張気味みたいやな!

みんな頑張ってるし、俺もやっぱり…、DVDかぁ…!?


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/197-f93e3512