スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ROCK!!

Posted by NJS on 13.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
070712_2222~0001-0001.jpg

昨夜はまたまた久しぶり!MAD大内さんと会った!!
『OVER/UNDER』というバンドで来阪しててライブがあるからって招待してもらった!

なんと!このバンド、ギター・ボーカルとドラムの2ピース編成!!
どんなサウンドかと思っていたら…、この人達にベースもサイドギターも何もいりません!!
2人とは思えないサウンド!
みんな必見である!!

すんげ~ROCKしてる!俺は好きだ!!
MADさんのドラムは前から強烈だが、他のバンドやユニットで聴く音よりも強烈だ!
言うならば“MAD節炸裂”って感じ!!

曲もサウンドもROCKしてて、その辺のバンドマンは見習えってぐらいです!
すでに俺の愛車ではヘヴィ-ローテーションしてます!

マッドさんといえば俺がガキの頃に衝撃を受けたバンド『ANTHEM(アンセム)』時代から聴いてるが、本当にこの人はROCKです!!
いつも俺が好きなドラムサウンドを聴かせてくれる人!!

いつか同じステージで音を出したい…、なんて言うと生意気かも…!!
とにかくドラマーにうるさい俺の一押しドラマーです!!

久々に会えてパワーもらいました!
言ってる間に今度は東京でまた会いそうだが…!


本番終了後に一枚!
そしてMADさんのケータイでも一枚!
その時MADさんのあまりにすげーケータイにビックリした一時でした!!

ウィルコム、やるなぁ…!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/198-8cf54f9d
