
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

大変だ…。

Posted by NJS on 18.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
台風が過ぎてすぐの大地震。
各地のみんなは大丈夫か?
被災地の方々は本当に大変だと思うし、まだまだ余震が続く中、不安でいっぱいだろうけど、せめて気は落とさぬよう、復興していってほしい。

地震と聞くと今も思い出してしまうのは阪神大震災。
思い出したくはないが、生きるという事を真剣に考える瞬間でもある。

自分の事だけじゃなく、大切な人を失う悲しみや、生きる希望が見つからない悲しみ…、全てを乗り越えて生きていかなきゃいけない悲しみ。

ちゃんと考えた事のない人は、日々生きてる事こそがどれだけ幸せかを感じるべきである。

人の幸せが自分の幸せであったり、自分の幸せが人の幸せに繋がってるって事、あると思う。


『生きてこそ』

全てはここからです。

真剣に重く考えれる人が少しでも増えてくれればいい。

本当の悲しみを知る前に…。


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/199-58d0d283
