楽しいけど…

Posted by NJS on 28.2007 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
ここ何日か、毎日のように誰かのライブに行ってる。
しかもまだまだ続く…。

確かに楽しいし、良い刺激にもなるし、招待してもらってありがたいんだが…、
こうも続くとさすがに…。

ステージは見るのが専門ではなく、立つのが専門なんです!
そう!本来俺は毎日のようにステージに立っているはずの人間…。
最近本数減ったなぁ…。
人のステージ見てたら余計にライブやりたくなる!

とは言っても月に何本かはライブが入ってくるんだが、俺にしては少なすぎる…。

しかも最近大阪のステージに立ってない!
神戸→神戸→京都→京都→神戸…、限定かっ!?

しかも!驚くなかれ!今サポートでやってる『RED PURZZY』の今後(もうすぐだが!)のスケジュールが、7/31KYOTO MUSE、8/8SITE KOBE…、って、またかっ!!

な~んか久々にセッション・バンド組んで、お気楽気ままわがままブラっとツアーにでも出たいなぁ!

やっぱソロでCDリリースして、ツアーにでも出ようかなぁ…。
最近は人の音ばっかやってからなぁ。
そんな人って思われてたりして…。


あ!話変わるけど、このブログ、実はすんげ~人数の人達が見てくれてるみたいなんだが、全然コメントないよな?

まぁ、こんなブログだから書き込みしにくいんだろうけど、何てこっちゃない!バンバン書き込んでくれ!
た~んまに気になるコメントには返すぐらいだけど、ちゃんと読むのは読んでるから、何でも思った事書き込んでってくれ!(こんなだから書き込まないんだろうけど…)

なんなら相談コーナー『EIJIのオーラの四柱推命激当たり!』なんて作ったろか!?
仕事、恋愛、金運、オーラ、前世、名付け、家電修理(?)、何でもござれ!
キットアナタノジンセイカワルデショウ…
↑ビジュアル系やな~!


てな感じで、今日もベテランのライブに行くのであった!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんわ~
いっつも覗き見てました(笑)ゴメンナサイ。
ひまりサンのライブで初めてEIJIさんの音を聴いて密かにファンです。そして、ブログをされてるのを最近知って見に来たらさらに惚れました(笑)
めちゃめちゃええこと言いますね!!面白いだけじゃないんやと感動しました!失礼しました。。。
どこまでもひまりサンを応援していきます!
EIJIさんも応援していきます!!
ぜひぜひEIJIさんの作った音も聴かせてください☆

ではではお邪魔しました。
2007.07.29 22:27 | URL | きゅう #9L.cY0cg [edit]
書き込まないと(笑)
ひまりワンマン、当然のごとくEIJIさんのギターだと思って行ったので、ステージ見てあれれれれ?EIJIさんは?さっきおったじゃん(ライブ前にチラッと見かけて、「EIJIさ~ん」って聞こえん声で叫びながら軽く手を振ってみたが、見て見ん振りしました?笑)
おもしろトークが聞きたかったのに(笑)いやいやカッコイイギターテクが見たかったのに~!
それもこれも大人な事情なんでしょうか?ひまりと出逢ってから、私達も幾度か大人な事情に遭遇しましたが、
それでもやっぱりひまりファンは止められません、ひまりの人格のなせる業でしょうかねぇ!これからもずっとひまりを応援していきます。
EIJIさんになかなか会えなくなるのは寂しいので、是非いい音つくって、ソロCD引っさげてここ広島までツアー来てください。
EIJIさんのおもしろイメージを一新する位のステージをね!ついでに、大殺界真っ只中の私を救ってください!!
暑いので体に気をつけて(あっ少しやせました?髪短くなったからかな?)目指せブログ毎日更新!見てくれるかな~お返事くれるかな~お返事くれるかな~(しつこい?笑)
2007.07.30 12:30 | URL | ねえさん☆ #.hdhzgyY [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/202-8f924d39