今日は京!

Posted by NJS on 31.2007 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
『RED PURZZY』でKYOTO MUSEです!

なかなか暑くなりそうな日に熱いライブをしてやろうじゃないか!(この時期の京都はほんとに暑い…)

ROCKで疾走あり、バラードで涙あり、MCで笑いあり(!?)な感じで今日の京を盛り上げます!

日頃のストレス解消に来て下さいな!

って、俺のストレス解消…

海行きてぇ~!


それより、コメントありがとう!
こんなブログを見てしまってる人達はおそらく何らかの形で幸せになれるでしょう…!

まぁ、ちょいちょい覗いてやってよ!
頑張って毎日更新してみるわ…!

ん、できんのか…?



でっきねぇ~なぁ~!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

更新されてる~☆
スイマセン、毎日見てます。期待してますので。私たちが"幸せ"になるために頑張ってください(笑)

久々に昼間に外に出ました~いつも仕事で籠ってるので。暑いですね!ホント京都はさらに暑いですよね!!初めて歩いたときびっくりしました。
そんな暑い京都で熱いライブ♪ワケあって(笑)そちらには行けませんが、楽しんできてください☆
やっぱりMCは得意なんですか?(笑)
2007.07.31 13:49 | URL | きゅう #9L.cY0cg [edit]
ホントに見れくれてんだ(笑)

ライブ盛り上がりましたか?
MCはやっぱりお笑いなんだぁ、ストレス解消に行きたかったなぁ。

このブログ見始めて日が浅いので、「幸せ」の兆しはまだありません(-_-;)
何か起こり次第ご報告します(笑)

またちょいちょい覗きに来ますね、毎日更新されてるかチェックしに(笑)
2007.08.01 22:03 | URL | ねえさん☆ #.hdhzgyY [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/203-5a754233