風の向きが!

Posted by NJS on 03.2007 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
暑~い!
外でどっかのお店に入ると二度と出たくなくなるぐらい、ア・ツ・イ…。

しかし台風がやってきてますなぁ。
九州や西の方の被害も広がらなければいいが。

大阪はというと、大抵この時期の台風は反れていく。
そんな中、雲の動き、風の向き、まさに関西圏内の海では波乗りするには良い波が出てるはず。
もちろん台風真っただ中に海に行くのは危険だからやめましょう!
なによりその台風で被害が出ている間に行くのはなぜか気が進まん。
俺は台風が過ぎて行った後の海が好きなんだわ!

結構デカイ、信じられんぐらいの物が浜に打ち上げられてたりで、大変な部分はあるのだが…(浜のゴミはサーファーや地域の人達が処理してるって知ってた?だからゴミのポイ捨てはやめましょう!)。
風の向き、波のうねりなんかも良いし、なんか清々しい海になってる。
そういや前に行った時も台風の後だったなぁ…、見事両足同時にケガしてしまったが…(厳密に言うとケガさせられた…)。

ほんと波乗りしなくても海は危険な場所だから、絶対馴れてる人と一緒に行くべき!
自然をナメてると痛い目にあいますぞ!!

しかし波乗り行きて~な。
いつになったらギターを置いて板をもてるのだろうか…?
あ~、行きて~!
海行きて~!



PA0_0000.jpg

うわぁぁ~!!!!!

リフレッシュして~!!


EIJI

▶ Comment

EIJIさんとこのコですか?!
癒されますね☆


今曲作りされてるんですか?♪ギター置いて海へ…。リフレッシュも大切ですからねっ天気が落ち着いたらいってらっしゃい☆
最近の自然は少し不機嫌な気がします。改めてスゴさを人間に伝えてるんでしょうか。大切にしなきゃいけませんね。
2007.08.03 23:27 | URL | きゅう #9L.cY0cg [edit]
かわいい、ぶさいくでかわいい~!でもなぜここでネコ?(笑)

サーファーなEIJIさん、想像が・・・。
そんな昼間なEIJIさんもいるんだな(笑)
2007.08.04 02:50 | URL | ねえさん☆ #.hdhzgyY [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/205-34a4ce52