バカンス

Posted by NJS on 05.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
に行きたい…。

というより休暇がほしい…。

今年に入ってもはや下半期。
丸一日の休みなどほとんどなく音楽漬け…。

まぁ、毎年そうだし、音楽好きには打ってつけな職業だが、こうも休んでないとこれが当たり前になってしまう…。

こりゃいかん!
遊ばネバ!

長期休暇をとってバカンスに行かネバ!

ハワイなんかで、ほんとに無心で遊んでみたい!
環境変えなきゃいつもみたいに頭の中は音楽だらけのまんまになってしまう…。

とはいえ、海外に行っても結局、突然ライブやなんかやってしまいそう…。

音楽病ぢゃ…。

自由に見えて不自由な自分が、少しかわいそうに思えてきた。
誰もそうは思ってくれないが…。


こりゃバカンスに行かネバ!

遊びに行かネバ!

海に行かネバ!

転職せネバ!?

ネバネバ!


EIJI

▶ Comment

ネバネバ。
オクラ、納豆、トロロ…ネバネバ☆
栄養つけて遊びまくれぃ♪
転職阻止せねば?!
EIJIさん、大忙しなんですね。音楽まみれの生活。でも音のない世界ってないですもんね。ハワイ行っても考えてしまうんでしょうか。ギターと少し離れてみるとか。しばらく離れてたら、むしょーに曲作りたくなってイメージ沸いてくるっていうのも聞きますよね。
やっぱり気分転換も大切ですよね。新しい出会いとか発想とか生まれるかも。ここは思いっきり1週間ぐらいドカンとお休みいただいてみるとか!!

産休をくださいって。
2007.08.05 08:09 | URL | きゅう #9L.cY0cg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/206-d96ce17c