スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

暑っ

Posted by NJS on 17.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
外がサウナ状態ですなぁ~。
なんか酸素薄いぞ。

そんな中、昨日は京都でした。
びっくりする程…、恐るべし京の気温…!

しか~し!ラッキーな事に、昨日は五山の送り火、大文字焼きの日で、なんとKYOTO MUSEの屋上から特別に見させてもらいました!!

やはり普通の火ではなく、これで御先祖様が無事にあっちに帰れるんだ~って思える、少し重みのある灯火でした。

不思議な事にそれを観ている間は涼しくなり、心地良い気温になりました。
その後は夜だというのにまた暑くなりましたが…!


いや~、しかし忙しい…。忙し過ぎる…。
忙しいなんて言葉、大人の言い訳の言葉だと思っていたが、実に忙しい…。

それもこれも期待の新人『RENOVATE』を売るためです!
あいつらは売れますよ~!
なんといってもEIJIイズム継承者ですから!!


話しは変わるが、これ↓
070812_0532~0002.jpg

来客虫シリーズ!
先日朝方にガレージに現われた『カミキリムシ』である!
こいつを見たのは何年(何十年?)振りだろうか!
突然都会に現われたこいつは電柱から落っこちてきた。
いったいどっから来たのか、何しに来たのかわからんが、少年時代を思い出させてくれた一時でした。
体調6~7センチと、なかなかの大きさでした!

やはりこんなやつが都会に来るって事は、今地球で何かが起こってるはずだ…。
『カミキリムシ』の侵略か!?

こないだ俺の部屋にはセミの侵略があったが…。


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

暑いですね!何事かと思うくらい暑い…。なにが怒って…起こってるんでしょうか。
カミキリムシ?!未だ生で拝見したことはありませんがっ都会にヤツはいるんですか?侵略ですか??降ってきたって…樹だと思って登ってみたものの暑さにめまいをおこして足を滑らせたんでしょうか。大丈夫かカミキリムシ。大丈夫か地球。
忙しい毎日お疲れ様です!
EIJIサンの力をたっぷり受け取ってる期待の新人サン楽しみにしてます!!
暑いあつい毎日ですが、身体に気をつけて充実した素敵な日々をお送りください☆
P.S.特等席大文字♪めちゃめちゃラッキーでしたね☆
2007.08.19 11:50 | URL | きゅう #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/212-8266b809
