!!

Posted by NJS on 21.2007 メンバーのつぶやき 3 comments 0 trackback
070821_0348~0001.jpg

『俺の名を言ってみろ~』…。



わかる人、少ないだろうなぁ…。


EIJI

▶ Comment

わかりません!(笑)
北斗の拳に出てきそうな?キン肉マンに出てきそうな?いやっ実在??
全くわかりません!!

写真見るまで虫シリーズが続いてるのかと思いました(笑)虫の方がまだ自信あったかも。

お久しぶりコメントでさーせんっ

P.S.今、雷でエライことになってます。今日眠れるのでしょうか。。。
2007.08.22 22:20 | URL | きゅう #- [edit]
お前はもう死んでいる!【ジャギ】

なにこれ?フィギュア?EIJIさんマニア?(笑)

きゅうちゃん、もう寝る気か?こっちも鳴ってたよ雷!っとここで会話すんな?(^_^;)
2007.08.22 22:57 | URL | ねえさん☆ #Z.ugULG6 [edit]
ねぇさん☆
昨日すごすぎた雷ですが、おさまった間に寝ました◎
ちゃんと1時まで起きてましたよっ(笑)

朝にもドッシャンバッシャン鳴ってたと思ったら電車みごとに止まってました。でもみんな遅れてるらしいからのんびり出社中(笑)

ここで会話すんなって?さーせんっ(笑)
EIJIさんちゃんと毎日見てますよ~♪
2007.08.23 08:27 | URL | きゅう #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/214-e3449afd