ふぅ~

Posted by NJS on 23.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっと自宅に帰った…。
最近また午前様?続きだなぁ。

疲れながらも楽しい時間を過す今日この頃…、
高校野球も終わり、学制の夏休みも終わりに近づき、な~んも関係ない俺まで少しセンチになる季節がもうすぐである。

夏休みの宿題ラッシュや髪を黒く戻す奴、一夏の恋を精算する奴もいるだろう!
みんな大変だぁ~って慌ててるかもしれないが、『そんなの関係ねぇ~!』的な俺の毎日の作業時間を考えれば、ぜ~んぶ一日で終わらせられる範囲の事だ!!
まぁ、髪は黒くせんけど…。

でもみんなそうやって一瞬一瞬の経験を大事に噛み締めてこそ、大人になっていくのです!
ただ経験というものを一つする度に純粋さを一つ無くすのが大人への階段なんで、つまらん大人にならんように気をつけなきゃな!
大人のみんなは、たまに昔はこうだったなぁ~ってガキの頃や昔住んでた街なんかを思い出すと良い!
想い出ってやつぁ心の奥にしまい込むんじゃなく、いつでも手に取れる所に置いておくもんだと思うぞ!

純粋で真直ぐな大人…、何が悪い?
俺のピュアなスマイルは高校球児にもマクドのネェ-ちゃんにも負けんぞ!!


っと、暑さが続く最近はこんな写真にハマってます!
070814_0326~0001.jpg

なんとな~く涼しげで良い感じじゃね?
この柄になるのは一生の内たった一回かもしれんってなもんだ!
この写真のように、その一瞬を後悔なく思いっきり生きる!!

それが一番疲れるけど、一番楽しい事かな!?


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/215-ee820b51