カフェチック?

Posted by NJS on 24.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
a_46cde02359b0d.jpg

少しだけ暑さも落ち着いた夜になったので、気分は海沿いにあるカフェ、もしくはバー!

ふる~いガットギターを持ち出し、ボサってみました!
ボサってみながらサボってみました!!

今年の夏は思ったよりレゲイがこなかった原因に、カフェブームによるボサノバ市民権獲得ってのがあるような気がする。

もともと俺はこっち系も好きだから、何が流行ろうがいいんだけど!

気分良くボサってサボってると、どうもこのタイプのギターの音色を聴いてるとあれを思い出すらしい…、『禁じられた遊び』…。
ジェネレーションギャップ的発言だが、わかる人はわかる!

弾いてくれと言われりゃ、ちょっとさわりだけ…、暗い…、もの凄くごきげん要素が無いのに流れるような楽曲…。
一気にエレキを弾きたくなった!

リアルロッカーがサボってつま弾くボサったサウンドもなかなかのもんですぞ!
みんなに聴かせる機会はまずないが…!
明日はエレキでヘヴィメタルといきましょうか!?


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

ボサでもジャズでもブルースでも、ロックでもポップでも演歌でも、全部全部EIJIさん流になりそうですよね。

また様々な演奏を聴ける日を楽しみにしています!
NJSの活動再開・・・EIJIさんソロ活動・・・
楽しみがいっぱいです(^^)
2007.08.24 09:49 | URL | ぽち #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/216-22996e87