雨…

Posted by NJS on 28.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
学制さんの夏休みも残すとこ後6日!
やり残した事ないかぁ~?
残念ながら夏の残りは雨模様…。
俺も悲しいよ…。
忙しさと過ぎ去りし夏から逃避しようと、近くのプールにでも行こうかと思ってたのに…。

ガキの頃によく行ったプールがあって、そこに行くと色々思い出す!
プールに入る前、更衣室出口にあるシャワーの冷たさや、面白さピークに定期的に起きる残念なラジオ体操、飛び込んでは怒られの連続や、上がってからの『ど◯べ~』の味!(これは俺の最高の想い出!!)…、とまぁ、唇が紫色になるまで遊んだもんです!

もの心ついた頃から海に馴れ親しんでた俺には、プールのほうが楽しく思えてしかたなかった!
幼いながらにも海は真剣な遊び場的に感じてたからなぁ。
ただ学校のプールの時間は大嫌いで、どうやってサボるかばかり考えてた!
そんな変わった子供でした…!!

あ~、いいねぇ!プール!行きたいねぇ~!!
ただ1人で行くとこじゃねぇな!?
その点、海は1人で行けるもんなぁ…。
やっぱ海かなぁ?

って、雨やん…。

でも今日の朝日もキレイに快晴!
このままだったらいいのに…。


ちなみに今日は皆既月食です。
某有名バンドが年末に一日だけの復活ライブをするって一般告知する日です。
こんな日に告知!?わかる人はピンッときますよね!?

画像だけでも爽やかに!!
070814_0325~0001.jpg



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/217-c9a7265d