新作コレクション!!

Posted by NJS on 31.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
忙しさのあまり書こうとしてた事が、時と共に過ぎて行く毎日…。
なるべくリアルタイムでお伝えしたいものだが…。

少し遅れたが、意外にアクセ好きな人達がここを見てくれてるみたいなので報告です!

遂に完成!!新作です!!
070816_0937~0001.jpg

スペシャルな顔つきにスペシャルに燃えてます!

画像ではわかりづらいかもしれんが、ディテールにこだわり横顔やどの角度からもすんばらし~見え方してる世界最強のスカルです!!
こいつを一回着けると他のリングがショボく見えてしまうぐらい!

まぁ、好みは色々だろうけど、自分の好きなデザインの物を身に着けるってのは良い事だ!
自分のモチベーションも上がるしな!
アクセなんかは装飾品、飾り物って言われるけど、別に着飾るって意味だけじゃなく、着けてる物が人からどう見えるかってのは自分自身の見せ方でも変わるって俺は思うな。
つまり、どんなに良い物着けてても、人間中身の勝負ってこった!
だからアクセは自分磨きにも良い材料になると思う!

値段じゃなく自分が良いって思ったり、こだわりがあったり、意味があったり、そういう事が大事だな。
もちろんファッションとし気軽に楽しむのも良い!
それが自分主張になってるんだから!

もし大人しめで人との会話なんかが苦手な人はアクセ一つ着けてるだけで何か変わった気がしたりするかもね!

だんだん言ってる事が雑誌の裏表紙広告みたいになってきたが…、オシャレする事ぁ良い事だ!

ただ、お金ばっかりかけてるオシャレなら裸族のほうが主張してる!
自分探しはオシャレから!
オッサレ~!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/218-0c5d3e4b