夏の終わり…

Posted by NJS on 01.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
とうとう9月。
俺の中ではもう年末だ。

暑さは残るが、夏の終わりです。

朝方の空はすでに秋模様で、少し寂しく感じる…。

でも何故かこれからの時期、寒くなるぐらいまで、少しいつもより人に優しくなれる気がする。
基本的にはね!

いや、常に基本的には優しいと思う。思ってる!
夏が過ぎてテンション下がって怒る気力が無くなってるだけかなぁ…。
相変わらず腹立つ事多いけどね!

もう少し秋らしくなってくるともう、寒い冬が楽しみになってくる!どないやねん!
いや、ここにもいつも書いてるが、夏はアクティブなイメージでいいんだが、街並や雰囲気はやっぱり冬のほうが良い!!

ラブラブ・エンジョイ・バカンス恋愛からムード満載ラウンジでコート脱ぐ大人な恋愛へ…、みたいな!イメージな!


ま、9月は『RENOVATE』のCDリリースもすぐだし(9/9全国リリース!)、全国ツアーも始まるし、イベント『LIVE THE GUERILLA ver.27』もあるし(9/20 BIGCAT!)、あれやこれやと忙しくなる…、って、思い出した!俺の誕生月ではないか!
毎年当日になるまで忘れてしまってる。
人の誕生日はすげ~憶えてるのにな!

とにかくもう9月!はえ~な!
夏の終わりにはアコースティックな音楽が良いぞ!
新曲作ろ!

ライブはそのうちね!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/219-22f491bb