いよいよ!

Posted by NJS on 08.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はなんだかバタバタで、とあるお二人さんと丸一日過ごした感じがあったな…!

まぁ、ハードスケジュールに少し疲れてる感はあるものの、顔見るなりいつもの笑顔で安心したよ!

何年たってもあいつらとの絡み方は変わらんなぁ!
少し真剣なお話もできたし、また頑張ってくれるだろう!

見守るよ!

『ま』のほうは任せた!『わ』のほうで頑張るわ!
(わかる人、さすがだねぇ!)


さてさて、いよいよ今日から始まる、DEAD EYES RECORDSイチ押しアーティスト!『RENOVATE』のレコ発全国やりきれるのかツアー!“Search for answer…”ツアー!

今日がその初日にして全国リリースより1日早い会場先行発売の日だ~!

そう、彼らは来たる9/9に『ONE SELF』というマキシシングルをDEAD EYES RECORDSから全国リリースする期待の新人!

またの名を“久々に現れたEIJIイズム継承者”バンド!
である!

さっきまで最終ミーティングで会ってたんだが、気合い入りすぎてまともな事言えない状態になってました!

初日はアメ村アトランティクス!

時間ある奴は集まってくれ!
そこいらのROCKにウンザリしてる奴は人生変えられるぞ!


さぁ、始まりぢゃ!
おもいっきり暴れてこいっ!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/223-85778347