はぁ~

Posted by NJS on 14.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
時間がない…。
毎日時間がない。
気が付くとこんな時間だったりする…。

しかもこの季節、空気の匂いが何故だか切ない…。
もう少しするともっと切ない匂いになってくる。

そうなると俺はいつも、海外でゆっくりしたくなる。


現実逃避である。


日本にいると必ずどこかで知ってる人に会ってしまう。
その点、海外ではその可能性が格段に低い!
海外と言えど、みんなが観光で行くような所ではなく、特に何にもない、街自体が気持ち良い場所。

自分の人生の内、いつかはしばらくの間移り住もうと思ってるぐらいの街がある。
そこには今年から別の街から移り住んでる仲間が居て、みんなノビノビやってる。
むこうからは来い来いっ言われるが、なかなかそうはいかない…。
そいつらにはテロ対策で俺は飛行機には乗れないと説明したが、疑う事もせず納得してた…。人をテロリスト扱いするような、とってもフレンドリーな奴等である!?

でもそろそろ体中の空気を入れ替えたいな!
今の日本じゃ何をするにも息苦しい…。
金持ちになりたい訳じゃないが、金が無いと生きてく事さえできない国より、金が無くともその人の時間を大切にする国で生きていきたいもんだ!

俺が突然居なくなったら、その街に行ったと思っとくれ!
久しぶりにギター1本抱えて旅に出て~な!

329776590_10254d82af.jpg




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

今日初めてEIJIさんのブログ探してみました。 見つけれて良かった☆
だからまだ現実逃避しないでほしいな…(^_^)
2007.09.15 22:46 | URL | まゆみ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/226-af4be4b0