スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

いいね~!

Posted by NJS on 19.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ明後日、いや明日は『LIVE THE GUERILLA ver.27』ですなぁ~!!

すげ~よ!このメンツ!!
あんまりよそのイベントでは観れない共演っぷりです!

最初から最後まで俺もお勧めできるバンドばかりです!!

しかも会場はあの『BIGCAT』!!
すげ~!!
でっかいネコが住んでます!

みんなでロックしに行こうや!


って、その次の日、21日俺は『RED PURZZY』で三宮バリットでライブだったわ!

この日は『RED PURZZY』用にカスタムしたギターで、いつもよりごきげんなサウンドをブチかましてやる!!

なかなか大阪でスケジュールが組めなくて、大阪のお客さんには悪いのだが…、
しかし三宮、行ってみればそんなに遠くないから来てみれば!?

っと!言ってる間に何と!!
久々!『RED PURZZY』の大阪のスケジュールが決まったぞ!!

なんとそれも祝日!しかも!“LIVE THE GUERILLA”ver.28に出演決定だ~!!!!!
10/8(月・祝日) BIGCATです!!

大阪のお客さん、お待たせしました!
いったいいつから大阪でやってないか…。

かと言って、21日の三宮もお見逃しなく!


このペースでガンガンライブしたいね~!
色んな街で、色んなハコで、色んな奴等と!

さ~て面白くなったきた!
そろそろ『RENOVATE』と共演するようなバンドを結成する準備にでも取り掛かるかな!?



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/229-34b18a00
