
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

遊び行こ!

Posted by NJS on 24.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
う~ん、しばらく買い物にも行けてないなぁ…。

以前はまだ移動の間に知り合いのショップに立ち寄ったりできてたのだが、最近はワープ(?)ばっかりだからなぁ。

と、何で急にそう思ったか…、わからん…。


昨日は急遽、お仕事というかお手伝いがてらにスタジオ作業があったので、少しの間寝かせてたギターを久々に使う事に。
070924_0446~0001.jpg


お~!やっぱこいつは良い!寝かせ具合もバッチリで(ってワインか!?)良い鳴りでした!

と、チョロチョロっと弾いてる時にフッと、買い物行ってないなぁ~って思った!


ギターというものはそれぞれに個性というものがあり、こういうサウンドはこれとか、こういう曲にはこっちのギターなんてセレクトするし、ギター本体から産んでくれるイメージがあったりするんだが…、こいつはもしかすると購買意欲をくすぐるギターだったのかも!?

おかげでスタジオの中の会話は曲の事より、あそこにこんなお店できたとか、東京のどこそこに新しいショッピングモールができたとか、仕事モードではいられない空間になってしまった…!

その会話からの流れで、このギター売ってくれだの、俺の車売ってくれだの、とんでもない会話になってきたので早々と帰ってきた!

もちろんこいつは売りません!
070924_0444~0001.jpg

車もね!


しかしこいつには気をつけねぇとな!
弾く度にそんな事思ってたら、時間と金が足らんわ!!
まぁ、ただ単に今の俺の欲求が爆発しそうになってるだけかもしれんが…。

でも、思い返せばこのギターが完成した頃、よく色んなお店に行ってた頃だなぁ。
こいつを持つ事によってそれを思い出したのかなぁ…?

ちなみにこいつ、数あるギターの中で俺と一緒にTVに出てる率が一番高いギター!
なぜかTVに縁のあるやつなんです!

またしばらくこいつ使ってみるか!
そしたら遊びに行けるかも!?


EIJI

▶ Comment

EIJIさんTVに出てるなんて…みたかったです。。(〃_ _)σ∥
2007.09.24 13:00 | URL | いっち~ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/233-691b6671
