最高でした!

Posted by NJS on 12.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCATでのライブ・ザ・ゲリラ、かなり盛り上がりましたね~!
来てくれたみんな、サンキューな!

自分でもビックリしたが、なんと本番中に弦を切ってしまった…!
何年振りだろう…、数字をあげるとキャリアがばれるのでやめとこう!!
まだまだ新人なんで!


しかし熱かった!共演者もお客さんも!!
久々の大阪パワー、見せつけられました!


この夏からテンションのアップダウンが続いたが、なんか最近になって嬉しい事が多くなってきたな!
まぁ、自分の事では少ないが、周りで嬉しい事が結構あったな。
周りの奴等の笑顔見てると楽しくなるな!

ガッツリと周りの人間固めて、一つの方向目指す!
これだけでワクワクしてくるわ!


っと言ってる間に次から次へ…。
明日は滋賀、14日は『RED PURZZY』でSITE KOBE、そして来週からは東京ぢゃ!

その間にもあっちゃこっちゃ…。
めちゃくちゃなスケジュールですなぁ…。

色んな街で、音楽という最高のもので、1人でも多くの人の人生観変えてきます!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/239-4d159ec6