やっと…

Posted by NJS on 13.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
書けた。
しばらく空いてしまったな…。

その日のうちにブログにするなんて事、とうてい俺なんかには無理だ!
おそらく一般の人の10日間の感覚が、俺には2日間ぐらいなんだから!

いや~、色々あったよ!
あり過ぎてよく憶えてないから書かんけど、憶えてるのは…。


数日前、ある大会場でのライブに招待されて行ってきた!
凄い人気で、彼等はステージで輝いてた!

カメラクルーも凄くて、いったい何カメ?って思うぐらいの代数!
リモートクレーンカメラまで出てたよ!!

ライブDVDになるんだろうけど、是非俺も観てみたいな!

後輩や俺のスタッフやってた奴等がこんなに頑張って人気者になってる姿は嬉しい限り!
俺も刺激されたし、後輩と言えど学ぶものも多かったな。

ライブが終わって、会うなり会話は筋肉話!?
音楽話じゃないのが俺等流!?
相変わらずです!

色んな関係者や業界人がぞろぞろ居て、面倒くさいんですぐに退散。
今だに業界人が苦手な自分にまた気付いた日でした…!


身近なバンドマン達よ、こいつらぐらい頑張らないと一瞬だよ!
一瞬で今という時間は終わるよ。

頑張って大きくなれ!
そして俺に胸を貸せ…!?


気がつきゃ『RENOVATE』も雑誌には出てるわ、街頭の巨大ビジョンには出てるわ大したもんだ!

頑張り時!引くに引けん時!?頑張るしかない時!
ほんとに頑張ってるか!?

俺も頑張ろ…!!

071107_2032~0001.jpg



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/244-db68c61a