スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

やっぱすげ~!

Posted by NJS on 27.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はとあるビッグアーティストのライブに行ってきた!
ずっと売れ続けてる魅力が、ライブに行けばすごくわかる!

普段から交流はあるものの、やっぱステージ見せられたら完全にやられる!
あの声、あのパフォーマンス、どこをとっても見習わなければいけない。

ガキの頃から見て聴いて、大きな影響を与えられた人だからこそ、本物の凄さがそばに居てひしひしと伝わってくる。
笑いながら色んな話をしてる、そんな姿も“リアル・ロッカー”!!
俺も死ぬまで“リアル・ロッカー”とその人に呼ばれ続けるよう、頑張ろうと思った一時でした!

まぁ、会話の内容はどこ行っても筋肉話ですが…!!


そうそう、こないだガキの頃からの幼馴染み的な奴と何年振りかに会った。
お互い相変わらずで、会話してても昔のまんま!
それがやけに安心した!

ふっと思えば、大人になってからの友達ってのと少し違う事に気付いた。
そいつは俺の昔を一番知ってる奴で、しかもあんな時やこんな時も(ご想像にお任せします!)そばで見てた奴なんです。

なんか、なんて言ったらいいかなぁ…、俺を自由にしてくれると言うか、俺をわかってるって言うか…、とにかく居心地が良い!

何か目当てで俺に話しかけてくる連中が多いこの業界で、少し疲れてたのかな、ほんと久々に腹の底から笑えた、心の底から安心した一瞬だったなぁ。

間違いなく親友であり“深友”である奴だなと実感した。
忙し過ぎる毎日に、こんな機会もそいつが作ってくれたからこその時間だったな。
ほんとに感謝!

こいつとの縁は絶対に切れないだろう。


またあの頃のように2人でバイク転がして、くだらん事で笑い合って、キラキラな時間を過したいもんです!

そろそろバイク買お!
こんなに長い間バイクに乗ってないなんて人生始まって以来!
もの心ついた時から乗ってたもんなぁ~(あ、いや、時効ってことで…)。


ほ~んと、くだらない大人になりたくないねぇ~!
いつまでも“リアル・ロッカー”です!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/246-5be81d60
