スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

遅くなりましたが…

Posted by NJS on 28.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
071227_0624~0002

Happy Merry Christmas!

みんな楽しいクリスマスを過ごせただろうか?

街にはありえんぐらいの人、人、人…。

ほんと歩くのも大変なぐらいのクリスマスでした。


年間の行事ごとなんてほとんど関係ない俺でも、クリスマスだけは楽しもうと思っているんだが、今年も相変わらず時間に追われてました…。


しかも何か今年はクリスマスがクリスマスって感じがしないまま終わってしまった!

街ではイルミネーションも激化し、一般の住宅までどこと競ってるのかと思わされるぐらいクリスマスしてるのに、俺の心のLEDには火は灯らんかった…。


クリスマスを楽しめない、つまらん大人になってしまったのか?

サンタさんの存在を信じられなくなってしまったのか?

いや、ピュアなハートは変わってないはず…、ただそれどころじゃない生き物になってしまってるのだろう…。


くそ~、せめてクリスマスから年末にかけては、その雰囲気ぐらい楽しみたいのに…。


クリスマスが終わってからの年末、忙しいのは俺と質屋ぐらいなもんか!?


こりゃ、気がつきゃ年越してるな!
何かして2007年最後をおもいっきりた楽しんでみるか!?


そんなわけで、俺の中でのクリスマスは終わってないんだが、まっ、みんなメリークリスマスでした!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/253-766eb1e8
