スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

2007年 ありがとう!

Posted by NJS on 31.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いよいよ今年を今年と呼べるラスト一日です!

今年一年色々ありましたが、なんとか生きてこれたようです!


2007年は、他ジャンルのアーティストのバックや楽曲提供、プロデュース業がメインになってた為、俺自身のステージや活動がほとんどありませんでした。

まぁ、これでもミュージシャンとしては充実してたんですが、昔からついてきてくれてるファンの方や、関係者には申し訳ない活動内容かもね!


2008年、俺自身動き出す年になる事でしょう!


今年一年、ありがとうございました!

2008年、皆さんにとってアツく素敵な一年になりますように!

see you!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/256-cc661ca4
