やっと…

Posted by NJS on 29.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
書けた…。


久しぶりだな、俺だ。


なぁ~んだか2008年に入ってから微妙な時間の流れでやり難い。
忙しいんだが時間があるっちゃある。
でも、そんな空いた時間を、また何かに奪われる…。

何かやりにくい!
そんなスッキリしない、ハッキリしない雰囲気がずっと俺の気持ちをモテアソブ…、ヴィジュアル系…。

ここ何年か大人しいキャラでやってきたが、そろそろ終わりか!?
俺はこのままいきたいんだが…。

いや、別にキャラ作ってる訳じゃないぞ!
本来ものすんごく大人しい僕なのだから!


でも世の中は怒りマックスな事柄や人達で溢れてて、俺の中のラスト・サムライが黙ってられなくなる。

それでも我慢する俺をなお怒らせるって事はそいつが悪い!
に決まってる!!

でも大人しくしてま~す!
“俺を誰だと思ってやがる!”なんて生粋の生◯魂は隠しておきます!


そうそうこないだ久々にこいつに会った!
080120_010005.jpg


久々のメンツでちょこっとゆっくり飲みながら話せた。
相変わらずだ!

全員合流するまでの間、2人で地元の穴場的某有名おでん屋へ!
ここも久々!
こいつとしか行かん場所だったからな!
ホッコリさせてもらいました!

何か目当てで近づいてくる奴ばっかの中、こいつらと飲んでるとちょっと安心できるなぁ。
まぁ、いまだに彼が継承してるらしい『EIJIイズム』(?)とやらが健在で、それも安心できました。
大人しい俺をまったく知らない彼ですので(笑)!


あ~、リペアしなきゃいけない楽器も溜ってるし、じっくり時間取って楽器いじりに没頭したいなぁ…。

そういや、そろそろ『ひまり』の大阪ライブだな。
久々に『ひまりいじり』に没頭するか!?


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/258-c88c869b