スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

気分転換をかね…

Posted by NJS on 11.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
080311_0323~0001

久しぶりのギターをピッカピッカにしてみた。
かなり長い間使ってなかったギターだが、音を出すと…、やっぱり裏切らない!

こいつとも長い付き合いになるが、実は一度死んでしまったギター。
必死でリペアして生き返らせた時を思い出した。

俺の性格上、壊れたギターでも諦めない(先日のパソコンもそうだが)!
今回は少しの間“寝かせる”という期間を置いていたが、やっぱり愛情が届いた物はそんだけの事を応えてくれる。

ズバ抜けて良い音!!
待ってたのはこれこれ!
かなり古い楽器だが、歴史のある生きてきた音を、日本に居ながら触れる事ができました!

最近はなかなか楽器をイジる時間がなかったが、久し振りに没頭し、色んな頭の中にある問題を一時停止できました。

それで問題は解決できないけど、張り詰めたまんまじゃ、ちゃんとした判断や答えはだせないからね。

一緒に色んな経験をしてきたギターだからこそ、昔を思い出したりしながらイジる事もできたしな。
きっと俺がジジィになるまで、まだまだ長く付き合っていくギターだろうな!

まずは俺が良い音を出すギタリストであり続ける事が大事だな!
またこいつで一から練習ですな!
080311_0327~0001

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/268-bfebebc9
