今日も…

Posted by NJS on 24.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
また朝になってしまった…、というかいつもだが…。

深夜から音造りをしながら食べたマドレーヌがやたらうまかった。
親不知抜きたての俺の口にはとっても優しく、スイーティーであった。

それをほうばりながら少しの空き時間に以前からちょっとづつ進めてるギターの改造をやってた。
ドリルで穴をあけたり、ハンダ付けしたりとちょっとした“巧”である。

またそのうちここでも画像付きで報告するとしよう!

なんせもともとが安いギターを極上サウンドにしようというのだから、色々と苦労が絶えません…。

少しづつ、少しづつ作業してるから完成までどれくらいかかるか?
しかも極上ごきげんサウンドになるかは???
まぁ、今回の目標は『チープでトリッキーでアグレッシブかつ繊細で初恋の時の甘く切ない想いをかねた衝動的な大胆さ極上ごきげんサウンド』だからどうにでもなるだろう!?

こんなこと言ってても、そうやって今までに造ってきた俺の改造ギター達は本当にライブやレコーディングでも使われてきたのだ!
だから今回のギターサウンドもそのうち聴けるかもね!?

どんなツールを使おうが、ようは弾き手ぢゃ!!がHAHAHAHAHAは~!!

EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/27-7db60c8e