FC2ブログ

大切なもの

Posted by NJS on 24.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やらなきゃいけない事が沢山あって、でもそのうちできなくなる事も沢山でてくる。

今身の回りで本当に大切なものはどれぐらいあるだろう?

その中でこれから先も大切にしなくちゃいけないものはどれだけあるだろう?

今現在の行動に伴って、大切なものを選んでるのかもしれない。

気が付かない間に今を優先し、先に大切になってくるものに目も向けず、失っていってはいないだろうか?

そんなもん冷静に考えてもわからない。
そりゃそうだろう。
みんないつだって今の自分が一番可愛いもんだから。

でも、自分のやる事や自分の存在が、人を幸せにする事だってあるはず。
小さな事でもその人の為にと思って行動すれば、きっと想いは伝わるはず。

そうしてれば自ずと見えてくるはず、本当の大切なもの…。

少しの想いと少しの行動を心掛ける事で、相手の大切なものに自分が入るかもしれない。

そうすればもっともっと人を思いやる気持ちが深くなるかもしれない。

大切なもの…、思いやりをもてば失う前に見つけらるかもしれない。


EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/276-e8239406