
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ひまり オンステージ!!

Posted by NJS on 19.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
久し振りになってしまったが、最近時間の流れすら把握できずにいる俺です…。

色々書く事あるけど、それはおいおい。

実は明日5/20はなんと!!

久々に『ひまり』がJOYSOUNDに帰ってくる!!

もうどれぐらいぶりだろうか、メジャーにいく前はいつものようにやってた『エントランス・ストリート・ライブ』!
今回はあのJOYSOUND心斎橋店が今月いっぱいで閉館してしまうって事で、いつもやってた『ひまり』をもう一度出そうとなったわけ!

もちろん、あの頃のように18~19時頃からエントランスでやる感じ!
なぁ~んか今にしっくりきてないひまりファン、そして今しか知らないひまりファンも、みんなおいで!!
『ひまり』がどうやって頑張ってたか、今どれだけ頑張ってるかってのが一番わかる場所じゃねーかな!!

その後、調子が良ければ2階の『Ritmo Gioi』にてインストア・ライブといきましょう!

まぁ、うちらの動きはあまり『ひまり』のオフィシャルでは告知してくれんから、ここでぐらいしかお伝えできんのよ…。
急な告知ではあるが、みんな是非遊びに来てやってくれ!!

そして『ひまり』ネタはまだまだ続く!

来る6/25にアメリカ村BIGCATで行なわれる、『LIVE THE GUERILLA ver.31』DEAD EYES RECORDS 13周年記念スペシャル!に『ひまり』の参加決定!!

なんと!アントキノ猪木…、じゃなかった、あん時のあのバック…、復活!?予定であります!!

是非、ご期待下さい!


詳しいお問合せはDEAD EYES RECORDSまで…
info@dead-eyes.com


まぁ、とにかく明日だな!
みんなでJOYSOUND心斎橋店へ!!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/285-e4b84581
