FC2ブログ

JOYSOUND

Posted by NJS on 02.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
うちの事務所がイベント事や音関係で提携してる『JOYSOUND心斎橋店』が5/31をもって閉館した。

俺もここにはかなりの愛着があった。

ミュージシャンとしてではないが、まぁ事務所仕事って感じでしょっちゅう出入りしてた。

あんな事、こんな事、とにかく音に関する事は色んな事をみんなでやった。

イベント準備に朝までかかって、イベント当日も朝まで!
なんて当たり前!
それでもスタッフみんなで頑張って、単なるカラオケ屋じゃない全国に向けての『音楽発信基地』として、誇りを持ってやってた。

本当のバカ騒ぎもしたり、真剣な語り合いもあった。

まだまだアマチュアだった『ひまり』がここのエントランス・ライブをやり出して、今じゃメジャーアーティスト!

色んな実績や快挙を上げ、様々な業界に影響を与えてきた。

思い返すとキリが無いが、良い想い出ばっかりだ。


最後の最後まで音楽ビルでありたいっていう気持ちに応えるべく、ファイナルの31日には思いっきり朝から夜までライブでした。

本当の大トリは、うちのレーベルSound Designから『HIroNA』が見事に勤めてくれました!

080531_2144~0002


みんな最後までほんと良い顔して頑張ってました。

そして最高のエンディングを迎える事ができました。


間違い無く俺の人生において忘れる事のできない場所、スタッフ、人間関係…、そして築いた形である。

たかが一件のお店…、だが思い入れは捨てる事もできないし、忘れる事もない。
単なる仕事の付き合いではなく、そこには『仲間』がいた。
育った音楽もあった。

最後の最後にJOYSOUNDからの言葉『I'll be back…』
『必ず戻ってくるから、また音楽やりましょう!』

俺はこの言葉を信じてる。


JOYSOUND心斎橋店

本当にありがとう

本当にお疲れさま

そして…

お前等、本当にROCKしてるわ~!

『ROCK OUT , NEVER GIVE UP!!』

HI360023-0001.jpg


EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

『わ』の一人として何度か行かせていただいたジョイサウンド心斎橋店。閉店するって聞いたときはホントにびっくりしました。とても残念です。
あのビルは今後どうなるのでしょうか…。
ジョイサウンドのみなさんお疲れ様でした。
そしてEIJIさん、ジョイサウンドでのお仕事お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!!
そしていつかまた…を私も信じています(^_^)
2008.06.02 06:44 | URL | まゆみ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/287-394a84a3