スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

九州弾丸ツアー3日目(3/5)

Posted by NJS on 13.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
はい!ツアーも3日目でございます!!今日は、熊本でのLIVEです☆今日も朝の移動です。今日もかなり天候が心配だったのですが、嬉しい事に晴れてました☆本日もコーイチさんが運転してくれての移動でした☆山道をぐんぐん移動しました☆景色がとても綺麗だったので、05-03-05_10-43.jpg

載せてみました☆12時くらいに無事に熊本に到着。いつものように、小屋の場所&宿の場所の確認をして、いい味をかもし出してる定食屋「関白」でご飯を食べました(笑)そして14時に小屋にIN!!この日お世話になった小屋は、熊本 DRUM Be-9です☆Be-9.jpg

この日の小屋は、いつもと少し作りが違うかったので、音が色んな方向に飛んでしまったりしてたので、メンバーさん全員リハもいつも以上に余念がありませんでした。真剣そのもの!!リハが終わり、熊本の街に繰り出しチラシ配り&楽器屋訪問をしました。ちょうどその時くらいから雪が降り出して、極寒の中のチラシ配りでした(泣)この日は、4バンド中NJSは3番目の出演でした。
   3/5 熊本Be-9セットリスト
     M-1 衝動
     M-2 REAL
     M-3 サイン
      -MC-
     M-4 粉雪
     M-5 このままで…
     M-6 ライン
いよいよNJSのLIVE!!だんだんとツアーにも慣れてきているみたいで、NJSらしい熱いLIVEが繰り広げられてました☆お客さんもかなりのってました☆この日もガッツリとアンケートの返りもあり、好評なNJSでした☆そして無事にLIVEも終了し、宿に帰りました。この日で宿にお泊まりするのは最終でした。かなりメンバー全員毎日連続の移動&LIVEで疲れてたみたいで、宿について少し皆でミーティングをした後、即寝でした。明日はいよいよツアー最終日!!頑張りますかっ!!!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/3-c916c9c1
