スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

いっちょやったるか!

Posted by NJS on 31.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ひょんな事から同じ事務所に所属するRED PURZZYにサポート・ギターで参加する事になった!

NJSの活動や言丸のプロデュースやらでほんとに時間が無いのに…。これも事務所命令か…。

まぁ、RED PURZZYのメンバーと音合わすのも久しぶりだし、歌なしでギターのみってのも久しぶりだし、ちょっとの間やったろうやないかい!

むか~しむかしの俺等を知ってる人はRED PURZZYのVo.タカシと俺のユニットも懐かしい話になるだろう!!
それが復活するような感じかな!

俺もタカシも少しは大人になったし(?)、人に迷惑かける事もないだろう!?
この2人が組む事を嫌がるライブハウスはあるかもしれんが…。

やるからには思いっきり楽しんでやろうと思ってる!
どんな楽しみ方かは言わんが、覚悟しとけよメンバー達!!

俺が参加する公演は今のところ…、
9/26 三ノ宮バリット
10/4 難波ロケッツ
となっている。

それ以降どうなるかはわからんが、また告知します!

くそ~、これで休みどころか休憩時間も無くなったやないか!!
こうなったらなんでもやったら~!かかってこい!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

毎日、ご苦労様です・・・
毎日、1回は覗きにこようと思いつつ 
毎回まとめ読みになってます・・・
毎日、一行や二行だけで終わってないのがスゴイ!
だから、読み応えがあるのかな?
LIVE行きたいなぁ♪ 
2005.08.31 14:51 | URL | 西川くん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/33-5a6bce70
