早いもんで…0905!

Posted by NJS on 04.2008 メンバーのつぶやき 3 comments 0 trackback
気がつきゃ今の年齢もあと数時間…。

そう、この日は人間界のビッグバンが起きたような日である。


いつもと変わらぬ日を過ごす事になるだろうが、今年は一つ違う点が…!

そう!前日に気づいた!


毎年当日まで自覚なく、人に言われて気づくのだが…、気づいてしまった!


こうしてる間にも刻一刻と時は過ぎていく。
もうけっこう生きてきたな。

だが今からがやっと青春時代になる気がする。

明日になれば何か変わるかもしれない…。
いつだってそう思ってきた。
何一つ変わらない中で。

そろそろ、こっからじゃねぇかな!?
本気で変わる気がしてる。

あと数時間、今までの人生を思い返し、噛み締めてみよう。



明日何か変わるかな
昨日と何か変わるかな
変わってほしいものばかり
変えられないもの変えられて
変わっていく様変わってて
変わってほしいものばかり
昨日と何か変わるかな
明日何か変わるかな

自分自身が変わらぬように…




EIJI

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.05 15:27 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.09.05 16:47 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.05 19:13 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/333-c9f9f3b7