Happy na. Birthday!?

Posted by NJS on 09.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日Birthdayだった。

特にいつもと変わらない一日だったはずが、色々と大変な事があってドタバタでBirthdayどころじゃなかった…。

まぁ、俺のBirthdayなんてこんなもん!

あ、でも、会った人達は祝ってくれたし、ここのブログにコメントくれてたりメールでメッセージくれた人がたくさんいて、ありがてぇ~の一言!
みんなありがとね!

俺、人に自分のBirthdayってあんまり教えないのね!
それなのに知ってる人ってマニアック!?
(こないだのブログ見りゃわかっちまうか!?)

でも、いくつになっても祝ってもらったり物もらったりするのは苦手…。
そりゃ悪い気はしねぇけど、どこぞのプロデューサーみたいに自分のBirthdayに自社のアーティストやスタッフ全員をわざわざ集めて『祝え!』と言わんばかりにパーティを開くような人間ではない!


みんなは自分のBirthdayってどう過ごしてる?
意外と日常と変わらない一日だったりしねぇかな?
特別な日は特別な人と…、ってのがベストなんだろうけどねぇ!

俺は昔からなんかしらスケジュールが詰まってた記憶しかねぇな…。

そして今年、その日を共に過ごしたのは…、
『RENOVATE』…、
そして以前俺が在籍していた『空[ku:]』…、
そのメンバーだった…。

ある意味幸せなのか何なのか…、わからん…!

まぁでも、Birthdayとかそんなん関係なく、仲間と過ごせばいつだって特別な時間になるな!
色々あったが、今年のBirthdayもある意味人間らしい時間を過ごせたよ!

な~んか少し寂しい感じもあるが…!

俺にはこいつがいるからまぁいっか!
paul.jpg
Yo! 俺ッスよ!Paulッスよ!!
俺たちFREEDOMッスよ!!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/335-bfb13c17