Germanyもコイツも…。

Posted by NJS on 20.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
昨日、一昨日は機嫌が良かった。

『RENOVATE』のツアーも無事終わったし、久々に『ひまり』のステージをゆっくり観れたし!

なんだかんだで日付が変わるギリギリまでひまりの2人と一緒だったが、まぁ、いつもの事だな。

そこまでは良かったんだけどなぁ~…。


なんでこうも俺をイライラさせる奴らはまとまって何かするんだろうか!?
いや、俺は基本的に何があっても大丈夫な、たくまし過ぎるメンタルは持ってるよ!
ただ、今回は一気にきたねぇ…、ややこしい話が…。

本心じゃないよ、ただ言葉でだけでも言わしてくれ、


“もう誰も信じない!”


別に人に期待してる訳でも、何かしてほしい訳でもない。
ただ、ガッカリさせるなよな。
どうやって俺がここまできたか、理解しなくていい。
ただ、そっとしといてくれないか、邪魔するな。

電話が鳴る度に今度は何だって思ってしまう…。
そんな日々は孤独を愛してしまう。
本当の孤独を知ってるからこそ、孤独になりきれてない俺がいる…。
冷めた自分の心を見たくないから…。

誰だってそうさ、すぐに人を頼る。
あんな事、こんな事あったんだよって話せる場所がある。

俺は話さない。
言葉が口から出た瞬間、俺も誰かを当てにしてる事になる。
人を当てにしない、人を利用しない、絶対に守ってきた。
どんなに裏切られようと、どんなに傷つこうと…。

それでも生きる。
生きる事を人に勧める。
そして自分自身を信じれる間はその分、人を心底信じる。

裏切られた傷跡は、思いやりを教えてくれたから。

いや、別に病んでる訳じゃないよ。
ただ、腹が立ってしかたないだけ。
だからこれは単なる愚痴かな?


今日は久々に復活させたこのギターで、どんな人の心を弾こうかな…。
CA3A0186-0001-0001.jpg


EIJI

スポンサーサイト

▶ Comment

一通り読ませていただきました。あなたはどこに向かおうとしているのか何がしたいのかは私にはわからない。信念のようなものは感じるが、結果に出てない哀れな人のようにも思える。一度立ち止まって考えてみることも必要では?ほんとに音が好きなのか、ただ自分に言い聞かせているだけなのか・・・・
2008.09.23 01:28 | URL | 通りすがり #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/336-0c4de278