スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Bad Boys!!

Posted by NJS on 26.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
昨日、世界的『悪(ワル)』を観てきた!

そう、『MOTLEY CRUE』!!

ただ、ただ、最高!

想像を絶する程の復活ぶり!

大好きな曲満載のセットリストは俺をガキの頃に戻してくれた!

あのワル達が目の前で揃って立つステージに、悪びれた印象ではなく、盛り上がりとともに癒やしさえ感じた。

時間がなく、諦めかけてたライブだったが、行って良かった!

何か心の原点をくすぐられた感じだった!

やっぱモトリー最高!

Bad Boysは健在でした!

ってか、あの人達がステージに立ってる事だけで俺は嬉しいんだ!

そんぐらいガキの頃から観て聴いてたから!

ありがとうと思えるステージに熱くなった夜でした!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

おいらも観たよ♪
いつまでも現役でいて欲しいバンドやね^^v
モトリー最高!!
2008.10.27 19:24 | URL | たけねえ #FDDq9IZE [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/342-a08c725c
