Jennifer Hudsonのように…

Posted by NJS on 03.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
昨日、今日と現在プロデュース中の『HIroNA』のレコーディングであった!

いや~、期待以上に歌える事に、驚きとまた新たな期待が…!

過去一緒にスタジオに入りレコーディングしてきたシンガーは、大体のヤツが緊張や俺の目線を意識しすぎて、ぎこちない歌になってたもんだが…、『HIroNA』…、大した度胸です!
改めてレスポンスの高いシンガーだと確信しました!

実際“ハマる”って状況がレコーディングではある事なんだが、こいつはハマっても復活が早い!
ちょっとしたアドバイスだけですぐに自分のものにしやがる!

ほんとならもうちょっと時間かけずに終わらせれたんだが、“良い歌をもっと良い歌に”が俺の仕事!
可能な限り引き出してやろうとちょっと小細工!
そして何倍もの良い歌となって作業終了!

これほど俺の口数が少ないレコーディングも、まぁ珍しいこと!
こっからがまた緻密(無口…)な作業になってくるけどね!


『HIroNA』のファースト音源は期待しててくれよ~!

そしてこのレコーディングを期に、一回り大きくなった彼女の歌を、是非ライブ会場で聴いてみてくれ!


俺も久々に歌の練習するかな…!?



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。
2008.11.04 23:20 | URL | さやき #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/343-0fc57981