今日も明日も

Posted by NJS on 29.2008 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
今日は毎月末に恒例になった『L⇔R』、俺がプロデュースしてるイベントでした!
そして明日は『RED PURZZY』のライブ!
会場はどちらもアメ村AtlantiQs!!
毎日かよっ!

今日も出演者みんなが良い顔して良いライブしてたなぁ!
明日は負けじと暴れ倒しましょう!!

とはいえまだ本調子ではない…。
まぁ、俺のライブではそんな言い訳も必要にならんぐらいのテンションになるんだが!

みんな、明日、いや、もう今日だ!
AtlantiQsで待ってるぞ~!
そしてほぼシークレット状態での出演なんで出番は早ぇ~ぞ!!


そういや先日、久々にMAD大内さんに会ってきた!

CA3A0300-0001.jpg

俺の青春時代にハマりまくってたバンド『アンセム』の復活ライブであった!

やっぱ違うねぇ~!すんげ~わ、このバンド!!
ってか、MADさんがスゴ過ぎるんだわ!

正しくモンスターバンドでした!
俺的には『キャッツ・イン・くつした』がかなりツボでしたが…!

同じロッカーとして負けちゃおれません!
やっぱ明日も全開でイキましょう!!

久々の小バコは俺をガキの頃に戻しそう…!

純粋に頑張ります!!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.29 16:06 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/346-4cb9b959