スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Happy Merry Christmas!!

Posted by NJS on 25.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
みんなメリークリスマスです!

昨日は“L⇔R”のクリスマス・スペシャルだったんだけど、すげぇ盛り上がってたな!
俺は初で『HIroNA』のバックでアコギ出演!
クリスマス・ソングなんて演奏したの何年振りだぁ…!?
まさか俺が『HIroNA』のバックやるとはなぁ…!
それだけ彼女が魅力的になってきたって事かなぁ!?

しかし、えらかったのはゲストとして参加してくれた『ひまり』!!
完全アウェイ…!
俺だったら客席の後ろまで行ってステージに戻る時には数人倒れてる状態になる中、イヤな顔一つせず、自分たちのステージを完璧にやってました!

改めてメジャー・アーティストの違いってやつを出してましたね!
ほんと偉い!
俺、お前ら見習ってまず笑顔の練習からするわ!

いや~、でも昨日は何よりステージ上に現れた巨大なクリスマス・ツリーが思った以上にインパクト大!
きれかったなぁ~!
L-R_Christmas.jpg

みんなでクリスマスを過ごすのもいいもんだねぇ!
また来年も、もっとスゴいかたちでみんなと過ごせたらと思うよ!

2008年もあと数日で終わり。
悔いのないように駆けていこうぜ!


師走ってそういう意味だったの…?


Merry Christmas!!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/347-f73fba84
