
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

2008 FINAL !!

Posted by NJS on 29.2008 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明日、いやもう今日だ!
2008年のラスト・ステージ!

そう!
12/29 BIGCATで行われる“LIVE THE GUERILLA”ver.33 ~2008 FINAL GUERILLA~!!

今日は久々に『ひまり』のステージにゲスト出演でチラッとギター弾こうかなと!
ちょいといつもとは違う感じで!!

なんか毎年、年末のステージ納めはBIGCATってのが恒例になってきたな…!

と、言う事は…、

俺の2008年ラスト・ステージは『ひまり』!?

ほんとにその後なんも入ってなかったよなぁ~?

じゃ、2008年最後は『ひまり』で気持ちよく締めくくりますか!!



『ひわり』だったりして……!!?



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/348-4cc3de89
