
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

始まってますよね…!?

Posted by NJS on 13.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
2009年…。

か~なりの期間、ここを放置してたもんだから死んだんぢゃないかって言われてたくらい…、生きてます!

なんとかね!

さすがにいねぇ~だろこの時期に…、

あけおめ…!


もう何から書いていいやらってぐらいブログネタはあったんだが、忘れたからもう書かん!

この間に心境の変化や、環境の変化やらと色々ありましたが、やっと落ち着いてきたような、自分ペースになってきたというか…。

あっ!
まったく告知なんてしてませんが、相変わらずステージはけっこうやってますよ!
な~ぜかここにきて色んなパートで引っ張りだこ!

これってミュージシャンらしい毎日!

俺ってギターリスト!

そこんとこ忘れんように!


気がつきゃもうバレンタイン!
俺の中でクリスマスは先週ぐらい…!

なにやら逆チョコが流行ってるらしい。
んじゃ、ホワイトデーっていらねーじゃん!?
ってか、どんどん男があげるばかり…!?

年間女性が男に使う金額より、男が女性に使う金額のほうが圧倒的に高額なんだろうなぁ~。(←人によるか!?)
本当に必要なのは“愛”です!

お金のない男性諸君!
大丈夫!君らしい愛を伝えていれば、お金や物に代えれんぐらいの財産になるはず!
逆にお金がないほうが純粋でいいかもね!


どこに向かってるかわからんようになってきたんで今日はこのへんで…。

あ、2/15はAtlantiQsでライブやってます!
告ってしまった…!



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/350-2ee54d20
