
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Time is ...

Posted by NJS on 20.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
時間があってもお金がない…。
時間はないがお金はある…。

あなたはどっちがいい?

なんでもバランスって大事!

最近はもっぱら映画が観たい!
時間の許す限り色んな映画を観たり本を読んだりしたい。
たま~にこういうふうになる。

でもそろそろ身体も動かさんとなぁ。
最近少し鈍ってるな。

今日、ウエイトリフティングのような作業をしたけど、なかなかこたえたよ…!
筋肉が寝ぼけてるっていうか…。
こんなんじゃとっさの時に動けないよねぇ!
世の中どんどん危なくなってきてるし…!
人ごととは思えないんだわ。

まずはウエイトアップからとするか!
あんまりやり過ぎてもなぁ…。
俺の右手のキザミは筋肉からなるサウンドって言われた事あるなぁ…!

本や映画観ながらリフトアップ…!?
落ち着かんな…。

いや、まずはゆっくりしたいね。

最近の俺の“ハマリ”!!
gl_z01.jpg

って、またギターかよっ!

ここからまた仕事意欲が湧いてしまう…。



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/353-49b06cdc
