FC2ブログ

本当に

Posted by NJS on 13.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
良かった!

Rod Stewart!!

少しトラブルがあったものの、そんな事関係なくするほど良かった!

歌を聴いて胸が熱くなったのも久しぶりだった。

うまくて当たり前だが、うまい下手とかじゃなくその人がステージに立っている事こそがカッコいい、それこそがミュージシャン!
この人を見て改めて思った。

こんな素晴らしい機会を与えてくれた人にも感謝!
そんな関係も俺が音楽やってなかったらないもの。
色んな意味で音楽やってて良かった~って思う!

ミュージシャンとして結構長いキャリアになってきたが、まだまだ…。
あんなふうに孫がいるような年齢になってもステージに立ってたいな。


音楽に対してもそうだが、最近人間として妙にピュアになってきてる気がする…。
この年齢になるとそれが良い事なのか悪い事なのか…。
気持ちはピュア、事情は大人…、押さえきれない感情は求め過ぎてしまう…。

本来、感情のままに動いてきた俺がいつの間にか変に大人になってしまってただけなのか?

“俺は間違ってない”なんて自信、どっからついてきたんだろう…?
結局何てことない、たいした人間でもない俺が偉そうに言っちゃダメなんだろうね。

ただね、本気で想った気持ちや感情は伝えずにいられないんです。
この部分は子供なのかな?

大人だったらうまく伝えられるはずなのに、なぜかうまく伝えきれてない…。
かなりジレンマ…。

こだわってしまう俺、かなりミニマム…!

暴れて済む話のほうが楽!
この部分かなり子供…!!

ようは余裕なさすぎ!?


最終的には自分の気持ちの持ちよう。
笑って過ごそう。

そんな、人の話も自分に置き換えて考えてしまい、他人事にできない最近の俺でした。



EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/356-7aee3b36