スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

リニューアル!

Posted by NJS on 02.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
また放置してたな…。

久々にこのブログのデザインをリニューアルしてみた!

PC版のみリニューアル。
モバイル版見てる人は何のこっちゃ~!

機会があればPCで見てみて下さい!


んなことより、寒いねぇ。
桜も咲いてるのに花見って感じにならんね。
って、こう言ってる今外は嵐のようだし…。

気候も事件も何か全てがおかしな事になってきてるな。
この星自体、何か変わりそうな勢い…。

変わるといえば俺も変わっちまったかな?
最近は若い人(あんまりこういう言い方したくないが)には少々ナメられてるぐらいのほうが色々やりやすいかなと。

ナメられるような事してないのにナメてくるからね!
誰に会ってもみんなにそうなんだろうね。

そんなのにいちいち言っていくのも何か面倒くさくなってきた。

まぁここ数年大人しくニコニコキャラでやってきた(演じてきた!?)からそれも必然?
それがストレスになってきてるのかなぁ…。

いやいや、どんだけのもんでもないからナメてもらって結構なんだが…。
一つ間違えたら、けっこうアブナイよ

みんなが謙虚になればこの国、この世界も変わるのにねぇ。

俺も、もう少しニコニコキャラで様子を見ます!

謙虚にね、謙虚に!
うぅぅ…。



EIJI

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/359-bfb9c4d6
