スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

LIVE・LIVE・LIVE!!

Posted by NJS on 24.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
またまた放置してしまってましたが…。

なんせLIVEの連続で…。


5/4のBIGCATには沢山の人達が来てくれて、ものすごい久々な人や遠方の方まで、俺の出番は数曲だったのにありがとうございました!

あの日は数年振りのスーパーサイヤ人でした!

まぁ、そんぐらい気合い入れてやってました!
曲はうろおぼえでしたけど…!

リハから本番、打ち上げまで最高の空気で、なんか色んな意味で昔を思い出したなぁ。

メンツもほとんど先輩ばっかで、俺昔からめちゃくちゃ生意気なのにみんな友達みたいに接してもらえてて、ありがたかったりあったかかったり!

久々に『KNOCK'EM DEAD』で演奏したけど楽しかった~!
振り向けばヤツがいる!
久々にステージでSATOSHIさんと遊んだなぁ~!

なんにせよ『KNOCK'EM DEAD』20周年おめでとうございます!
これからも一緒にROCKしていきましょう!!


そして15日は“LIVE THE GUERILLA”でBIGCAT!
この日もありがとね!

俺は『RED PURZZY』と『ひまり』で出演!
『ひまり』なんてほとんど当日に初めて曲言われてすぐ演奏…!
それでも俺等のレスポンスは変わらない!!
これまた楽しめた!

もちろん『RED PURZZY』のステージもなぜかいつも以上に上げ上げ!
こいつも楽しめた!!


そこからは色んなライブ会場行ったり、公私混同(?)した旅があったりと、大忙しでした!

そして昨日は『TYO』のライブへ!
ROCK、ROCK、ROCKな夜でした!!
メンツがメンツなだけに気になってたが、やっぱり最高にカッコよかったよ!
また遊びましょう!!

そんなわけで昨日の俺と『TYO』のMADさん!
090523_2224~0001

またこの会場でも知ってる人ばかり…。
どこ行っても気が抜けんなぁ…。

今日もイベントでこれから会場入り。
まったくもって休みがない…。

これもROCKかっ!?
ちがうかっ~!!?



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/365-5a1fa420
