スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

まさに悩殺!

Posted by NJS on 03.2009 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
5/31のOSAKA MUSEは凄かったねぇ~!

強烈!

以前俺が在籍してたバンド『空<ku:>』のイベント“悩殺ロックショウ”!!

そんな『空<ku:>』に加えなんと我らがアニキ、森重さん率いる『The DUST'N'BONEZ』!!

そしてそこにはEIJIイズム継承者『RENOVATE』!!

なんちゅう顔ぶれだぁ!

大先輩達に迎えられた『RENOVATE』は期待に応えるかのようにすんげぇ良いライブしてました!!

詳しく書くとなげぇ~から省略。

そしてそのまま朝まで…。
↑ハショリすぎ!?

とにかく強烈な一日でした!

良い先輩に出会えて良かったな!
悪かったかな!?


しかし、クジラが湾から出れて良かった!
俺会いに行ったからね!
ビックリするぐらいデカかった!

無理矢理じゃなく自分で出れた事が何より良かった!

クジラも人も無理矢理何かされたらイヤだもんな!
自分の死に場所ぐらい自分で決めるわな!
これぞ自然の摂理!
ちょっとちがうかっ!?


さ~て俺もぼちぼちみんながビックリするような事、準備し出そうか~!?


ちなみに画像は先日の旅の癒し!
あんな店が近所にあったらなぁ~!

2027~0001



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.04 00:54 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/366-070fa1ec
