FC2ブログ

細か~い作業が息抜き!?

Posted by NJS on 25.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
こないだから殺す気かってぐらい忙しかったぜぇ~。
イベントラッシュで毎日どこかのホールへ。

そして22日、「RED PURZZY」のライブでひとまず一段落。

その日来てくれたみんなありがとな!
あんまり俺の最近のスケジュールは告知や宣伝てしないから、みんな根気よく探したり調べたりしてみて下さい!
ビックリするぐらいライブしてたりもします!

しかし22日のイベントはおもしろかったなぁ~!
「THE NUTS」とのカップリングで始まったイベント『BIG HEAVEN』なんだが…、本番覚えてないぐらい打ち上げがおもろかった!

おそらく今後の『BIG HEAVEN』は打ち上げモードで行われるであろう…!
お見逃しなく!!


今日から少し時間をかけて一つの作業が始まった!
もろ俺の趣味!

その昔、俺のモデルのギターを作ろうとしたメーカーがあった。
なんと開発途中に俺メーカー移籍…!
中途半端に製作途中のギターだけが残った…。

その後、その予定していたモデルは移籍後のメーカーで製品化され俺は満足!

それから数年後の今、その製作途中だったギターが製作途中のまんま俺のもとへ!
f-01.jpg


工場の倉庫から出てきたらしい…、が、サビやキズだらけ…。

f-02.jpg

もともと試作品だったため、寄せ集め的なパーツもまだまだ足りてない状態。
でもこいつが元で製作当初よりもっと最高のものが出来上がったのだから、こいつのおかげ!

なので数年越しではあるが、ここからは自分の手で仕上げてやろうと思って作業開始!

パーツ組む以前に磨きだけで数時間はかかりそう…。
まったくもって前途多難である…。

でも普通ならみんな嫌がるこんな作業、俺にとってはいつしかリラックスタイム!
脳みそ休憩みたいな感じ!

久々にじっくりギター作ってみるか!

今のメーカーさんに怒られない範囲でね…!



EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/369-debdbfd2