☆☆☆イエ~イ!!…☆☆☆

Posted by NJS on 05.2005 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
誕生日ぢゃ!!何回目かは想像しろ!思ってるよりまだ若いぞ!!

誕生日にコメントくれるなんつぁ~嬉しいね!!
こんな俺でも祝ってくれる人がいる…!

実際今日始まってからまだ誰にも『おめでとう!』なんて言ってもらってない…。そんなもんです。自分にご褒美でも買って帰りますか…?
誕生日であろうが夜中までビッチリのスケジュール。でもコメント読んで元気とハッピーが出てきました!ありがとう!!

しかし、マナブ氏は誕生日ではなく雨具ネタに飛びつくとは流石ですなぁ~!
確かに俺はパリジャンである。突然の雨もオシャレに変えてしまうパリジャンである。
関西弁のパリジャンである。

『雨具嫌いはパリジャンのいでたち』という事だ。『雨音はショパンの香り』になんか似てるな…(俺やマナブ氏ぐらいにならんとわからんか!?)。
って、あんたも『おめでとう~!』みたいな事言えんか!?
あっ!わかったぞ!今は黙っておいて9/17のOSAKA MUSEでサプラ~イズ・プレゼントを用意してやがるな!!ええってそんなん、六本木のマンションとかいらんて~!!
なかったら……。

まぁ、祝い事をしてる暇もないが、コメントで言ってくれたように今日の残った時間おもいっきり楽しみますか!!

EIJI

▶ Comment

EIJIさん御誕生日おめでとぉ☆
ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

ちっ、ちょい出遅れた。
2005.09.05 21:48 | URL | あさぎ #4RSyl9Sg [edit]
なんや、だまそ~思うてたのに。
想像のとおり、プレゼントは・・・

わしらの音源じゃ(爆)

あ?六本木のマンション??
そんなん、あかんわ。
そんなん与えたら、悪さしかせぇへんやん。
そんなん、おとんは許さん!!(笑)


ま、それはおいといて。
おめでとうね。
当日は、遅れた誕生日祝いで
盛り上がろう~!!
2005.09.07 11:03 | URL | マナブ #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/37-42cf1c65