
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Happy or Worst…

Posted by NJS on 13.2009 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日(昨日?)は人として疲れる、ハートが打ちのめされるような思いだった…。

なんだろうねぇ、このやり場のない怒りと絶望感…。

人はいったい何度ガッカリする事ができるんでしょうか?
そもそも期待があってのガッカリならわかるが、そんなものもなくガッカリさせられると行き場を失う…。

神と崇め信じるものがある人は救われるのだろうか?
だったら神は何をもってこんなに人と人に差をつけるのか?
信じる気持ち、大切だね。
自分自身をね。

きっと神を信じる前にそれぞれが自分自身を愛していれば、互いに信じ合う事も想い合う事もできるはず。
きっと神もそれを望んでるはず。


そんな事言いたくなるぐらいの絶望があった後、一つの最高な知らせが。

救われた。

何か救われた。

無限の可能性という仲間がまた一人増えた。

直接的に俺は関係のない立場かもしれないが、

なんともHappyな気分にしてくれた。

それだけで救われた。


目を開いた時、君にとっては全てが新しい世界だろう。
様々な優しさや温かさ、困難や冷たさも。
初めましての周りのヤツ等も、ありえない人間ばかりかもしれない…!
でも大丈夫。
君が君の足で一歩一歩、歩いていけるようになるまでは俺たちが守ってやるから。
そこからが君のステージだ。
そのステージが組み上がるまで、もうちょっと待っててくれ。
まだまだ俺たちにはやる事が沢山あるから。

Welcome to a wonderful, unknown world !!

and... Thank you for happiness !!




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/373-0f94af9b
